Saturday, April 20, 2013

あ!こんなところに写真が!


■あ!こんなところに写真が!

今月号のBPal… FBで教えてもらわなければ、気づきもしなかったであろう・・・(汗)

読者スタッフってあり、アンケートみたいなのに答えてメールしたけど・・・それっきりだったんだよなぁ。

一度、一斉メール(それも広告付きだったような??)が来た以外は何のこともないのだけどなぁ・・・。

なんとなく、単なる”山好きが高じていそうな人のメールアドレス集め”になっていたような気がするんだが・・・

それもまったく承諾なしにこの写真は使われているような気がするので・・・まぁいいんだけど・・・ だぶんどこかに小さい字で勝手に写真は使わせてもらうよ、と書いてあったんだろうなぁ・・・たぶん。 

雑誌やメディアというものは、基本的には”上から”なんだよなぁ・・・と思わないでもない顛末なんだが・・・。


ま、写真がよく取れてたってことでいっか~。

No comments:

Post a Comment