Sunday, February 9, 2014

積雪40cm!

■ 4年間で一番の大雪

いや~よく降りました。昨夜、コンビニに出かけて、雪を偵察してきましたが、積雪40cmってところでした。

今は降っていませんが・・・ 甲府4年目で一番の大雪! 甲府なのに景色は雪国です。




今朝の様子
8日の朝

9日の様子


8日の様子
車の上の積雪に注目!

昨日はこれくらいだけど
今日はこうなってる・・・


ま~ 今日は山は無理でしょうな。 山って言うか、家からの脱出ができるんだろうか?

今日は家から歩ける裏山に行って、明日は、歩けそうなので、ちょっと別の山にラッセル山行しようかな・・・家から歩ける山でないとダメなので・・・

八人山
兜山
羅漢寺山
湯村山

くらいが候補に挙がっています・・・



No comments:

Post a Comment