Tuesday, May 5, 2015

楽しい岩

■ 楽しいクライミング

今日は神奈川のほうのクラミングの人たちに誘ってもらって、また某所のクライミングに行ってきました。

ギンラン
今日はお天気が清々しく、気持ちの良い森の中で貸切状態のゲレンデクライミング。

グレード的に、あんまり登れませんが、とっても楽しいクライミングでした。

何本、登ったかなぁ~?人数が少ないので、結構な数、登ったので、明日、腕がシビアかも・・・?

上手な人の登りは、とても参考になります。

こうやって岩に触っていると、登れるようになりたいな~と思うんですが、岩起点でないと、ダメみたいだな~。

今日は帰りにピラニア行こうか?と思ってしまいました(笑)


上手な人の動き方はなんだか、スタンスがとても小さくて、似ています。

今日はホントに空いていて、良い岩日和でした。

No comments:

Post a Comment