Thursday, August 27, 2015

Mt.アスパイアリング?

■グレートウォークは整備された遊歩道

実はニュージーランドにそもそも行きたかったのは私ではないんだが、調べているうちに グレートウォークと言うのは簡単すぎて面白くない と感じるようになった。

それで、登れそうな山、というのを 探していて、これに行きついた・・・ マウント アスパイアリング http://peponisan.blog18.fc2.com/blog-entry-220.html 

マウントクックより、なんか良さそう。 何しろ、有名どころじゃないのがいい。アルパイン初心者の人も歩いている・・・アプローチが深く、8時間も河原歩きをさせられているが・・・
クライミングは三級と易しそう。

なんかいけそうな???

なんか私の今のスキルで ゆとりを持って行けそうな感じに見えますが、一体どうなのでしょう?

YouTubeありました。これが一番アプローチから順繰りに正しく表示しているような???




現地ガイドに問い合わせたところ、

だそうだ! そんな大金を払っていくようなところではないような?!




No comments:

Post a Comment