Thursday, August 20, 2015

BBHが来た!

■ BBHが来ました~

いや~ 国際化の世の中とはいえ、郵便は、スネイルメイル(かたつむりみたいに遅いメール)と言われるため、遅いとおもいきや、無料で取り寄せられるBBH、今日来ました♪

8月10日に申し込んだので、きっちり10日できた~

スネイルなんて言ってごめんね!って感じですね~、すーぐ来た気がします、なんせ、海外からきたのですから!!

BBHは、マイペースで、自由気ままな旅をしたい人のつよーい味方!

何しろ、お宿が決まらないと路頭に迷っちゃいますからねー!BBHさえあれば、どこかには泊まれるから大丈夫!

しかも、格安。見ているとTwinとかDoubleに泊まれると一室40ドルなどで、÷2にすれば、いつも20ドルやそこらで泊まれるということになり・・・二人旅が一番お得かも・・・個室になればプライバシーも上がりますしね。

とはいえ、向こうのバックパッカーって、大部屋ではなく、3~4人部屋なので、一人でも、そうプライバシーがないということはなかったりします。全員が部屋にいそろうことってそんなにないので。

大抵は寝る時間以外は、リビングにいるので、むしろ、リビングの居心地が重要かもしれません。



No comments:

Post a Comment